| 文献番号 | 01_AR010696 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 商品コンセプトの変化とその対応 : ブランド商品の育て方 |
| 掲載誌名 | 繊維情報 51 |
| 発行年月日 | 1981 (9) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR010696 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 商品コンセプトの変化とその対応 : ブランド商品の育て方 |
| 掲載誌名 | 繊維情報 51 |
| 発行年月日 | 1981 (9) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |