文献番号 | 01_AR010646 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 転機を迎えた資生堂の広告戦略 |
掲載誌名 | 国際商業 161 |
出版者 | |
発行年月日 | 1981 (10) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;広告戦略 |
抄録 | |
身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX3:[情報;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |