| 文献番号 | 01_AR010646 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 転機を迎えた資生堂の広告戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 161 |
| 発行年月日 | 1981 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;広告戦略 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX3:[情報;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR010646 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 転機を迎えた資生堂の広告戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 161 |
| 発行年月日 | 1981 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂;広告戦略 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] BX3:[情報;ヘア,化粧] |