文献番号 | 01_AR010631 |
---|---|
著者名 | 安中みな/ヤスナカ ミナ |
書名・論文名 | 確固としたマーケティング・フィロソフィーとマーチャンダイジング・システムが生んだ「ワールド」のブランド力、商品力 |
掲載誌名 | 販売革新 239 |
出版者 | |
発行年月日 | 1981 (6) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | ワールド |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] CP013:[マーケティング] |
服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |