| 文献番号 | 01_AR010375 |
|---|---|
| 著者名 | 名古路泰道/ナコジ ヤスミチ |
| 書名・論文名 | 高級化志向のセンター百貨店・高島屋東京店のストア・マーチャンダイジング : メンズ・ウェア |
| 掲載誌名 | 繊維月評 14(3) |
| 発行年月日 | 1981 (4) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 高島屋東京店 |
| 身装概念 | FP16:[仕入れ;品揃え] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FR1:[販売技術;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR010375 |
|---|---|
| 著者名 | 名古路泰道/ナコジ ヤスミチ |
| 書名・論文名 | 高級化志向のセンター百貨店・高島屋東京店のストア・マーチャンダイジング : メンズ・ウェア |
| 掲載誌名 | 繊維月評 14(3) |
| 発行年月日 | 1981 (4) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 高島屋東京店 |
| 身装概念 | FP16:[仕入れ;品揃え] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FR1:[販売技術;メンズウェア] |