| 文献番号 | 01_AR010359 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 仕入れから開発主導のMD強化でディスカウント路線確立急ぐスーパー |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 137 |
| 発行年月日 | 1981 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP050:[量販店] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR010359 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 仕入れから開発主導のMD強化でディスカウント路線確立急ぐスーパー |
| 掲載誌名 | ストアーズレポート 137 |
| 発行年月日 | 1981 (3) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP050:[量販店] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |