| 文献番号 | 01_AR010334 |
|---|---|
| 著者名 | 細野恒充/ホソノ ツネミツ |
| 書名・論文名 | いま見直される小売店チラシ広告の本来のあり方 |
| 掲載誌名 | チャネラー 249 |
| 発行年月日 | 1981 (6) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | チラシ広告 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR010334 |
|---|---|
| 著者名 | 細野恒充/ホソノ ツネミツ |
| 書名・論文名 | いま見直される小売店チラシ広告の本来のあり方 |
| 掲載誌名 | チャネラー 249 |
| 発行年月日 | 1981 (6) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | チラシ広告 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |