文献番号 | 01_AR010313 |
---|---|
著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
書名・論文名 | 大型小売業に新動向を探る : 業界再編から新マーチャンダイジングまで |
掲載誌名 | 化繊月報 34(3) |
出版者 | |
発行年月日 | 1981 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.48-53 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | 昭和 |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP03:[小売店(業態)] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |