| 文献番号 | 01_AR010313 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 大型小売業に新動向を探る : 業界再編から新マーチャンダイジングまで |
| 掲載誌名 | 化繊月報 34(3) |
| 発行年月日 | 1981 (3) |
| 掲載ページ | pp.48-53 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR010313 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 大型小売業に新動向を探る : 業界再編から新マーチャンダイジングまで |
| 掲載誌名 | 化繊月報 34(3) |
| 発行年月日 | 1981 (3) |
| 掲載ページ | pp.48-53 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |