| 文献番号 | 01_AR010015 |
|---|---|
| 著者名 | 丸谷与市/マルタニ ヨイチ |
| 書名・論文名 | 衣料品の商品力・販売力はこうしてつくられる(1) : ワコール |
| 掲載誌名 | 販売革新 235 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1981 (2) |
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| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ワコール |
| 抄録 | |
| 身装概念 | AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] FP142:[販売力] |
| 服装専門分類 | CU6:[経営・労働;着用者,着用目的,TPO] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
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| リンク |