| 文献番号 | 01_AR009580 |
|---|---|
| 著者名 | 金山忠/カナヤマ タダシ |
| 書名・論文名 | 拡大、多様化の方向にあるアンテナショップに見る : アパレルメーカーの戦略 |
| 掲載誌名 | 商店界 61(9) |
| 発行年月日 | 1980 (9) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EP401:[アパレルメーカー] CP021:[繊維産業;アパレル産業] |
| 服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] |
| 文献番号 | 01_AR009580 |
|---|---|
| 著者名 | 金山忠/カナヤマ タダシ |
| 書名・論文名 | 拡大、多様化の方向にあるアンテナショップに見る : アパレルメーカーの戦略 |
| 掲載誌名 | 商店界 61(9) |
| 発行年月日 | 1980 (9) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EP401:[アパレルメーカー] CP021:[繊維産業;アパレル産業] |
| 服装専門分類 | EP4:[製造業;総記] |