| 文献番号 | 01_AR009575 |
|---|---|
| 著者名 | 名村文三/ナムラ ブンゾウ |
| 書名・論文名 | 大手アパレル企業=百貨店の結びつき強化で構築された市場構造が特徴的 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 13(10) |
| 発行年月日 | 1980 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP105:[大手企業] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR009575 |
|---|---|
| 著者名 | 名村文三/ナムラ ブンゾウ |
| 書名・論文名 | 大手アパレル企業=百貨店の結びつき強化で構築された市場構造が特徴的 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 13(10) |
| 発行年月日 | 1980 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP105:[大手企業] FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |