| 文献番号 | 01_AR009376 |
|---|---|
| 著者名 | 小島健一/コジマ ケンイチ |
| 書名・論文名 | ファッション衣料におけるビジュアル・マーチャンダイジング実現のためのライン・ストラクチャーづくり |
| 掲載誌名 | 販売革新 233 |
| 発行年月日 | 1980 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR009376 |
|---|---|
| 著者名 | 小島健一/コジマ ケンイチ |
| 書名・論文名 | ファッション衣料におけるビジュアル・マーチャンダイジング実現のためのライン・ストラクチャーづくり |
| 掲載誌名 | 販売革新 233 |
| 発行年月日 | 1980 (12) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |