| 文献番号 | 01_AR009286 |
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| 著者名 | |
| 書名・論文名 | ファッションから捉えた靴の新しいマーチャンダイジング |
| 掲載誌名 | ファッション販売 45 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1980 (11) |
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| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | AW50:[靴] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク |