| 文献番号 | 01_AR008861 |
|---|---|
| 著者名 | 中野広/ナカノ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 新・JISサイズに求められるマーケティング要素 |
| 掲載誌名 | 日本百貨店協会会報 1053 |
| 発行年月日 | 1980 (8) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP03:[サイズ;寸法;衣服寸法;計測値] BP144:[JIS;JIS衣料規格] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR008861 |
|---|---|
| 著者名 | 中野広/ナカノ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 新・JISサイズに求められるマーケティング要素 |
| 掲載誌名 | 日本百貨店協会会報 1053 |
| 発行年月日 | 1980 (8) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP03:[サイズ;寸法;衣服寸法;計測値] BP144:[JIS;JIS衣料規格] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |