文献番号 | 01_AR008403 |
---|---|
著者名 | 魚津欣司/ウオヅ キンジ |
書名・論文名 | 専門店,ブティックのための顧客への電話作戦必勝法 |
掲載誌名 | チャネラー 232 |
出版者 | |
発行年月日 | 1980 (5) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP033:[専門店] FP032:[ブティック;セレクトショップ] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |