| 文献番号 | 01_AR008403 |
|---|---|
| 著者名 | 魚津欣司/ウオヅ キンジ |
| 書名・論文名 | 専門店,ブティックのための顧客への電話作戦必勝法 |
| 掲載誌名 | チャネラー 232 |
| 発行年月日 | 1980 (5) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP033:[専門店] FP032:[ブティック;セレクトショップ] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR008403 |
|---|---|
| 著者名 | 魚津欣司/ウオヅ キンジ |
| 書名・論文名 | 専門店,ブティックのための顧客への電話作戦必勝法 |
| 掲載誌名 | チャネラー 232 |
| 発行年月日 | 1980 (5) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP033:[専門店] FP032:[ブティック;セレクトショップ] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |