文献番号 | 01_AR007579 |
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著者名 | 香川真 ; 永松純 ; 宇野克己/カガワ マコト ; ナガマツ ジュン ; ウノ カツミ |
書名・論文名 | MARKETINGにおけるCONJOINT MEASUREMENTの適用 : ジーンズ購買における商品選択について |
掲載誌名 | 大阪産業大論集 社会科学編 48・49 |
出版者 | |
発行年月日 | 1979 (7) |
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掲載ページ | pp.44-52 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | いくつかのALTERNATIVEの中からあるPRODUCTないしSER-VICEを選択する際の消費者の購買決定傾向を、CONJO INTMEASUREMENTを用いて、説明・予測することが試みられた。対象者は、男子大学生、材料としてはジーンズがとりあげられている。 |
身装概念 | CP013:[マーケティング] EQ144.02:[ジーンズ;デニム] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] AU123.3:[大学生;旧制高専生] |
服装専門分類 | FQ1:[販売技術;布地] FR1:[販売技術;メンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |