身装文献
文献番号 01_AR007579
著者名 香川真 ; 永松純 ; 宇野克己/カガワ マコト ; ナガマツ ジュン ; ウノ カツミ
書名・論文名 MARKETINGにおけるCONJOINT MEASUREMENTの適用 : ジーンズ購買における商品選択について
掲載誌名 大阪産業大論集 社会科学編 48・49
出版者
発行年月日 1979 (7)
ページ
掲載ページ pp.44-52
シリーズ名
OWC AB
地域・民族名 日本
特定地域名
時代区分 20世紀後半
時代通称名
キーワード
抄録 いくつかのALTERNATIVEの中からあるPRODUCTないしSER-VICEを選択する際の消費者の購買決定傾向を、CONJO INTMEASUREMENTを用いて、説明・予測することが試みられた。対象者は、男子大学生、材料としてはジーンズがとりあげられている。
身装概念 CP013:[マーケティング]
EQ144.02:[ジーンズ;デニム]
FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定]
AU123.3:[大学生;旧制高専生]
服装専門分類 FQ1:[販売技術;布地]
FR1:[販売技術;メンズウェア]
資料タイプ
資料所在
国会図書館請求番号
日本十進分類
版次
備考
言語
リンク