文献番号 | 01_AR006939 |
---|---|
著者名 | 永田良之/ナガタ ヨシユキ |
書名・論文名 | 商品づくりの舞台裏(1) : マーケット・リサーチをめぐって ブランド「シンプル・ライフ」の場合 |
掲載誌名 | マーケティングニュース 254 |
出版者 | |
発行年月日 | 1979 (9) |
ページ | |
掲載ページ | |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | レナウン;シンプルライフ |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP350.2:[市場調査およびその方法] |
服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |