| 文献番号 | 01_AR006939 |
|---|---|
| 著者名 | 永田良之/ナガタ ヨシユキ |
| 書名・論文名 | 商品づくりの舞台裏(1) : マーケット・リサーチをめぐって ブランド「シンプル・ライフ」の場合 |
| 掲載誌名 | マーケティングニュース 254 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1979 (9) |
| ページ | |
| 掲載ページ | |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | |
| 時代通称名 | |
| キーワード | レナウン;シンプルライフ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] BP350.2:[市場調査およびその方法] |
| 服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |