| 文献番号 | 01_AR006850 |
|---|---|
| 著者名 | 伊東六朗/イトウ ロクロウ |
| 書名・論文名 | アパレルにおける付加価値商品開発の考え方 |
| 掲載誌名 | 繊維機械学会誌 32(10) |
| 発行年月日 | 1979 (10) |
| 掲載ページ | pp.485-489 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |
| 文献番号 | 01_AR006850 |
|---|---|
| 著者名 | 伊東六朗/イトウ ロクロウ |
| 書名・論文名 | アパレルにおける付加価値商品開発の考え方 |
| 掲載誌名 | 繊維機械学会誌 32(10) |
| 発行年月日 | 1979 (10) |
| 掲載ページ | pp.485-489 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |