| 文献番号 | 01_AR006205 |
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| 著者名 | 清水龍瑩 /シミズ リュウエイ |
| 書名・論文名 | 織物卸売業の企業行動と企業成長要因分析 : その第2回調査 |
| 掲載誌名 | (慶應義塾大)三田商学研究 21(2) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1978 (3) |
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| 掲載ページ | pp.17-43 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
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| 時代通称名 | |
| キーワード | 織物卸業 |
| 抄録 | アパレル産業の成長要因のうち最も重要な要因は商品企画力である。特にその商品企画に際して、初めからトップが全面的に参画し、トップが企画危険を担うような企業の業績がよい。このような分析を新しいQA QF分析法で行った。 |
| 身装概念 | CP20:[中間流通業] EQ14:[布(一般);裂地;織物;布帛;テキスタイル] |
| 服装専門分類 | CQ2:[中間流通;布地] CP2:[中間流通;総記] |
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| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |