文献番号 | 01_AR006172 |
---|---|
著者名 | 石居正雄/イシイ マサオ |
書名・論文名 | 小売競争における発展過程 : 生態的競争に関するアプローチ |
掲載誌名 | 東洋大院紀要 14 |
出版者 | |
発行年月日 | 1978 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.15-26 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | 小売業における競争概念は、価格競争を主体にしたアダム・スミスやチェンバレンによる不完全競争にもとずいた製品差別化の概念が過去に展開されてきたが、現在においては企業自らの適応行動として小売ミックスの選択が必要。 |
身装概念 | FP03:[小売店(業態)] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |