| 文献番号 | 01_AR006171 |
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| 著者名 | 梶原禎夫/カジワラ サダオ |
| 書名・論文名 | 自主的消費者行動とマーケティング |
| 掲載誌名 | (長崎大)東南アジア研究叢書 13 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1978 (3) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.1-75 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;大阪 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1974年;1975年;1976年 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| キーワード | |
| 抄録 | 東京、大阪などの主婦の、衣料についての、49年から3か年にわたる調査をもとに、マーケティングの適応行動の問題を分析したもので、日本経済新聞社「消費と流通」2巻1号に関連論文がある。 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP009:[消費行動] AU105.0:[服装の地域比較(東京と大阪)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
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| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク |