| 文献番号 | 01_AR005746 |
|---|---|
| 著者名 | 安田勝彦/ヤスダ カツヒコ |
| 書名・論文名 | 転換を迫られる川上のマーケティング戦略 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 11(1) |
| 発行年月日 | 1978 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] EQ41:[織物業;織布業;テキスタイル業] |
| 服装専門分類 | CQ0:[経済・流通一般;布地] |
| 文献番号 | 01_AR005746 |
|---|---|
| 著者名 | 安田勝彦/ヤスダ カツヒコ |
| 書名・論文名 | 転換を迫られる川上のマーケティング戦略 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 11(1) |
| 発行年月日 | 1978 (1) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] EQ41:[織物業;織布業;テキスタイル業] |
| 服装専門分類 | CQ0:[経済・流通一般;布地] |