| 文献番号 | 01_AR005744 |
|---|---|
| 著者名 | 二塚正也/ニツカ マサヤ |
| 書名・論文名 | マーケティング管理と企業危険の接点 : アパレル産業合理化の視点から |
| 掲載誌名 | 化繊月報 31(5) |
| 発行年月日 | 1978 (5) |
| 掲載ページ | pp.32-42 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR005744 |
|---|---|
| 著者名 | 二塚正也/ニツカ マサヤ |
| 書名・論文名 | マーケティング管理と企業危険の接点 : アパレル産業合理化の視点から |
| 掲載誌名 | 化繊月報 31(5) |
| 発行年月日 | 1978 (5) |
| 掲載ページ | pp.32-42 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |