文献番号 | 01_AR005633 |
---|---|
著者名 | 鳥越良光/トリゴエ ヨシミツ |
書名・論文名 | 消費者情報の現状と問題点 |
掲載誌名 | 岡山商大論叢 14(2) |
出版者 | |
発行年月日 | 1978 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.1-26 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | 消費者情報 |
抄録 | 消費者が合理的な購買行動をしうるには情報にどんな原則が必要かについて、消費者の立場から考察したものである。その主な内容は1.消費者情報の重要性、2.消費者情報の意義と原則、3.消費者情報の問題点、4.消費者情報の適正化の方向である。 |
身装概念 | BP035:[消費者情報] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |