| 文献番号 | 01_AR005178 |
|---|---|
| 著者名 | 野口衡/ノグチ コウ |
| 書名・論文名 | 米国・西欧における豊かな社会的発展 : マーケティング諸文献 |
| 掲載誌名 | 国際商科大論叢 16 |
| 発行年月日 | 1977 (7) |
| 掲載ページ | pp.61-74 |
| OWC | E;NK |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
| キーワード | マークス社 |
| 抄録 | 豊かは社会におけるファッションの社会的意義を、戦前と戦後の米国につき掘り下げる。消費者のファッション志向が、人為的にコントロールされるか否かに関わる。外に、大販店としてのマークス社(英国)の地位を顧みる。 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP050:[量販店] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |