文献番号 | 01_AR005178 |
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著者名 | 野口衡/ノグチ コウ |
書名・論文名 | 米国・西欧における豊かな社会的発展 : マーケティング諸文献 |
掲載誌名 | 国際商科大論叢 16 |
出版者 | |
発行年月日 | 1977 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.61-74 |
シリーズ名 | |
OWC | E;NK |
地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | マークス社 |
抄録 | 豊かは社会におけるファッションの社会的意義を、戦前と戦後の米国につき掘り下げる。消費者のファッション志向が、人為的にコントロールされるか否かに関わる。外に、大販店としてのマークス社(英国)の地位を顧みる。 |
身装概念 | CP013:[マーケティング] FP050:[量販店] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |