| 文献番号 | 01_AR005026 |
|---|---|
| 著者名 | 伊藤義雄/イトウ ヨシオ |
| 書名・論文名 | 特集/わが国のアパレルにおけるマーチャンダイザーのあり方 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 10(10) |
| 発行年月日 | 1977 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR005026 |
|---|---|
| 著者名 | 伊藤義雄/イトウ ヨシオ |
| 書名・論文名 | 特集/わが国のアパレルにおけるマーチャンダイザーのあり方 |
| 掲載誌名 | 繊維月評 10(10) |
| 発行年月日 | 1977 (11) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |