| 文献番号 | 01_AR005023 |
|---|---|
| 著者名 | 中野明/ナカノ アキラ |
| 書名・論文名 | 崩壊した「ファッション・ビジネス論」 : 繊維マーケティングのつまづき |
| 掲載誌名 | 繊維月評 10(9) |
| 発行年月日 | 1977 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP013.1:[繊維取引] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR005023 |
|---|---|
| 著者名 | 中野明/ナカノ アキラ |
| 書名・論文名 | 崩壊した「ファッション・ビジネス論」 : 繊維マーケティングのつまづき |
| 掲載誌名 | 繊維月評 10(9) |
| 発行年月日 | 1977 (10) |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP013.1:[繊維取引] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |