文献番号 | 01_AR004851 |
---|---|
著者名 | 奥川敏郎/オクガワ トシロウ |
書名・論文名 | 衣料のクレーム事故対策と消費者教育 |
掲載誌名 | (甲南女子大)甲南家政 12 |
発行年月日 | 1977 (3) |
掲載ページ | pp.1-10 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
キーワード | クレーム事故 |
抄録 | 最近、衣料のクリーニング時の事故原因を探ると同時に、今後これらのクレーム問題を如何にして減少させるか、生産者を初め、繊維製品取扱業者および消費者は、各立場において事故の防止をより認識することである。 |
身装概念 | BP004:[消費者教育] BP02:[消費者被害;商品トラブル] FP088:[クリーニング店;洗濯業] EP315:[洗濯による障害] |
服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] EP3:[保存・手入れ;総記] |