| 文献番号 | 01_AR004406 |
|---|---|
| 著者名 | 小嶋外弘 ; 棚橋菊夫 ; 佐々木信弘/コジマ ソトヒロ ; タナハシ キクオ ; ササキ ノブヒロ |
| 書名・論文名 | 消費者心理と流行被服の開発 |
| 掲載誌名 | 繊維機械学会誌 29(11) |
| 発行年月日 | 1976 (11) |
| 掲載ページ | pp.495-499 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| キーワード | マーケティング戦略;市場細分化;態度特性;商品開発;ニューファミリー |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] CP013:[マーケティング] FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |