| 文献番号 | 01_AR002244 |
|---|---|
| 著者名 | 木村毅/キムラ ツヨシ |
| 書名・論文名 | 衣料品の宣伝術 |
| 掲載誌名 | 被服文化 109 |
| 発行年月日 | 1968 (2) |
| 掲載ページ | pp.1-6 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR002244 |
|---|---|
| 著者名 | 木村毅/キムラ ツヨシ |
| 書名・論文名 | 衣料品の宣伝術 |
| 掲載誌名 | 被服文化 109 |
| 発行年月日 | 1968 (2) |
| 掲載ページ | pp.1-6 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 昭和 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |