| 文献番号 | 01_AQ000122 |
|---|---|
| 著者名 | 五月女由紀子/ソウトメ ユキコ |
| 書名・論文名 | デジタル消費者・Z世代の購買行動とオンラインとオフラインの融合の重要性 |
| 掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 25 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2020 (3) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.15-34 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 ; 埼玉 ; 神奈川 ; 千葉 |
| 時代区分 | 21世紀前半 ; 2018年 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | リアル店舗 ; デジタルネイティブ ; ウェブ調査 ; インターネット ; Z世代 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | AU103.0:[若者;ヤング;青年] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP12:[店舗;店舗設計] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |