文献番号 | 01_AQ000122 |
---|---|
著者名 | 五月女由紀子/ソウトメ ユキコ |
書名・論文名 | デジタル消費者・Z世代の購買行動とオンラインとオフラインの融合の重要性 |
掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 25 |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.15-34 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京 ; 埼玉 ; 神奈川 ; 千葉 |
時代区分 | 21世紀前半 ; 2018年 |
時代通称名 | |
キーワード | リアル店舗 ; デジタルネイティブ ; ウェブ調査 ; インターネット ; Z世代 |
抄録 | |
身装概念 | AU103.0:[若者;ヤング;青年] BP350.1:[アンケート調査およびその方法] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP12:[店舗;店舗設計] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |